ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

LINE、止めました

LINEと言っても、Linn Energy, LLCのことではない。

LINE 3.4.0がリリースされたらしい。もうカスタマーレビューと評価はひどいことになっていて、電話番号またはFacebook認証が必要になった3.3.0以降で評価が下がっているらしい。 ということで、ついに3.4.0へのアップデートを見届けた後、ついにLINEさんをアンインストールしてしまいました。以後、メッセージを送ってくれても見れない(見ない)ので、ご注意ください。メッセージやコールを受けないようにするためにLINEアカウントを削除したらいいんじゃないかと思ったんですが、パスワードを忘れてしまったんで、困りました。パスワードリセットをしないといけないようです。ややこしいしめんどくさい。