ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 20:33 学生のょぅな、若くてピチピチな遊びで休日を過ごした。 #
  • 20:34 @ayucat 分かったのは気の持ち方、心の持ち方。 #
  • 20:37 とにかくGWは集中して、アレに取組むことにする。 #
  • 20:37 BBQ係になる。 #
  • 20:40 一貫性を持ちながら、まとまった成果をゆったりした気分の中で出していくべき時期がやってきた。 #
  • 20:41 鼻の調子を整える。 #
  • 20:42 やっぱ地上でしょ! #
  • 20:43 地道な努力をどう評価していくべきかも考えたほうがいいと思う。 #
  • 20:44 集中したtweet timeもあと数分 #
  • 20:44 ある意味ブレスト。 #
  • 20:45 リーダーシップって難しい立地。 #
  • 20:45 ヘテロさは大事になってくる。 #
  • 20:46 それで多様性の話に繋がっていくのです。 #
  • 20:47 やっぱ冷凍しとくべき。薄くして。 #