ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 06:41 CES2009の時期なのですね^^ #
  • 06:42 @ayucat いつかは生で見に行きたい、、、衰退しないうちに。 #
  • 07:47 オススメで出てきて、何これ、っていう体験を一週間くらい前にしていたんだけど、これのことだったとは。。。: tinyurl.com/5feg6c #
  • 09:53 多分、リニューアル後初めて使ってみたよ:はてなブックマーク。 一般受けするといいですね!;) b.hatena.ne.jp/ayucat_on_tabelog/ #
  • 10:57 懐メロ。。。 #
  • 11:16 おいしいご飯: お店の名前の表記について: 昔だったら、
    山田食堂 でよかったワケだ。

    欧米化が進んだか黒船の来航でカタカナ・英語表記が急速に増えたのだろう。
    発音が日本語に似.. #

  • 18:32 贅沢卵ご飯。 #
  • 18:46 某コンビニの深夜担当従業員が奇声を上げる、フロアをうろついているなど、ヒドくイカれていた。ちなみに店長ではなかった。もう少し静かな人はいないんだろうか?都心には。同じ24時? #
  • 21:17 おいしいご飯: 我流担々麺 竹子 本郷店 / 坦々麺, ラーメン @ 本郷三丁目:
    我流担々麺 竹子 本郷店の外観 パイコウサンラー麺 本郷には坦々麺屋がたくさんあると聞いていました.. tinyur #
  • 23:17 おいしいご飯: はてなブックマークブックマークレットと不親切にもその説明がないこと: ayucatの環: グルメ, ファッション, カルチャー, ダンス, 旅行 - 新はてなブックマー.. tinyurl.com/ #
  • 23:37 @metator 私の場合、そのフロアだけでなく、その場の一週間前、前日、数時間前の状況にもかなり強く影響されてしまうので、日ごろからよい行ないをしていないと出会えなかったりするのか #
  • 23:37 @osada おっとそれはありがたい、鍋鍋。鉄かじってるみたいじゃないかっ!!! twitter.com/osada/status/1110184748 #
  • 23:38 @osada なるほどねー。勇気を出して言ってみるか!!!そこのフランチャイズ(元)は知り合いの元勤務先なのだけど、気を引くことはないよね?ね?ね? #
  • 23:40 @osada 地域つってもある意味、閉鎖された空間なのですよ!事情はpublicに書きづらいけど笑。 #
  • 00:00 TRFソングを多数聴いた^^ #
  • 00:01 @osada いや、普通に指摘すればいいレベルだと再認識したので、大丈夫です。今思い出してもやっぱりひどかった>< #
  • 00:09 @osada なるほど、、、怖すぎて近寄れず&顔見れずだったんで!彼(男性)の特徴的な行動を伝えるのがよさそうですね。 #