ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 03:18 おいしいご飯: ブログ名変更→ayucatのおいしいごはん☆都心*(1+α): ブログ名を ayucatのおいしいごはん☆in東京 から ayucatのおいしいごはん☆都心*(1+α)
    .. tinyurl.com/7hnl39 #
  • 09:17 おいしいご飯: "東大に入学すること"と"その人にしかできないことをすること" (1): 私の文章は助詞が少なすぎて読みにくいとのこと。反省します(笑)。

    今週は東京大学関連ネタが.. ti #

  • 02:44 ICカードのICいじり。要するにシリコンをいじっていたということだね。 #
  • 02:46 五年前のICカードが期限切れで更新された。。。2003年末ってだいぶ懐かしいなぁ〜*_* @ayucat #
  • 02:47 白浜海岸と聞いて、どこだかぱっと思い出せなかった。。。昨夏行ったばかりなのに>< #