ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

海鮮居酒屋 はなの舞 本郷三丁目駅前店 @ 4,500

刺身9点盛り2,380円を頼んだら、こっちがおすすめです、とか新しい紙を出されて、北海道刺身7点盛り2,980円が来た。ウニがかわいそうなほどおまけ的についていた、三つくらい。
別に頼んだ刺身7点盛りにもウニがついていた。どうしても、ウニを売りたかったんでしょうかね???

そんな中、ワイン(赤)を2本空けたり(四人で)、
http://twitter.com/ayucat/statuses/845323442

メルシャン イーグルホーク カベルネ・ソーヴィニヨン http://tinyurl.com/57tjt3 1,007円!!!

ビール(中)を軽く飲んだり・・・。
あとは頼んだ彼の好みにより、油っこい系、でんぶん系を交えて、4hほど会話を楽しんだ。

11人(うち、途中入退者3人)で46,000円なり。

ちなみに変な席で、壁を挟んで、4人がけテーブルを二つ。すだれを開けて、対応したという感じ。。。
予約なしで金曜夜に行っても入れるだけすごいと思うべき、、、とある一人は言っていたけど、それに私は疑問を感じてしまった。。。そんなもん?

店舗情報

  • 海鮮居酒屋 はなの舞 本郷三丁目駅前店 (チムニーグループ)
  • 住所: 東京都文京区本郷2-40-17 2・3F
  • Tel: 03-5840-8874
  • 営業時間: 16:00〜24:00
  • 定休日: 無休
  • URL: http://r.gnavi.co.jp/b776033/