ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

tokyo-emacs #x01 @ ミラクル・リナックス @ 東新橋 に行ってきた

http://twitter.com/ayucat/statuses/845545505

tokyo-emacs #x01から撤退。肝心の懇親会に参加してできず>< 初めて生 @hayamiz を見たんだと思う。vim界隈とは雰囲気がどこか違うなーとか思いつつ、Emacsラブな私は楽しめた^^

と簡単に書いているけど、
id:ayucatch:20080613:1213335488 で参加したいと思ったものの、
id:ayucatch:20080615:1213525907 では

[...] 実は別の予定で、東京にいないんじゃないかという不安が出てきた。

と書いていたけど、なんとか参加できた^−^

懇親会に参加できなくて残念だった。

みんな元気だなーと思った。情報理工学系研究科のPCを持っている人たちが何人か見られた^^

詳細については、後日。
id:IMAKADO さんの名前を覚えて、途中退出。。。

id:hayamiz さんやミラクルリナックスさん、その他、発表者・参加者の皆様ありがとうございました!!!