ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

2011年花火のまとめ

今年五月に今年の花火大会の下調べをしたのはいいものの、結局忙しくなりすぎて、行けたのは二回だけ。東日本震災があったとはいえ、今年は花火鑑賞という観点からは超不作の年になったみたいだ。

行けた花火

  • 8/6 神宮外苑 (渋谷区)
  • 8/17 神奈川新聞 (横浜市)

知ってて見過ごした花火

  • 7/26 葛飾 (葛飾区)
    • 別件で都外にいた
  • 8/6 足利 (足利市)
    • 都内にいた
  • 8/13 うつのみや (宇都宮市)
    • なんか違うことでばたばたしていた
  • 8/27 隅田川 (台東区)
    • 行く人がいない上に他のことが忙しすぎた

これから行きたい花火

  • 10/1 土浦 (土浦市)
    • 去年常磐線の地元民が柄悪かったから若干微妙
  • 10/1 いせさき (伊勢崎市)
    • 数年ぶりにまた行きたい。のんびりできるし。
  • 10/8 こうのす (鴻巣市)

まとめ

ほんとにばたばたした上に夏を感じない夏だった。これじゃーロンドンとか北欧とかと変わらない程度の「短い夏」でもたいして変わらない・・・><