ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

10/18新製品発表

10/18に新製品23種の発表があったんだけど、完璧に出遅れている。個人的にはIS03を買おうと思っているけど。

IS03 (11月発売)


Android 2.1だっけ?だったとしても気にせず、買う。予約はしないつもりなので、即日購入にはならないと思うけど。

Wi-Fi WALKER DATA05 (ルータ)


12月に発売。値段次第だけど、emobileのD25HW (PocketWiFi) よりはエリア的な意味でいいんでないかと思ってるので、入手対象候補。
ビックカメラの売り子@emobileさんの話の通り、パケット料節約にもなるしね。

Skype on au phones

ぼちぼち使って行ければいいかな、というところ。