ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

昔のidの自己紹介文@はてな

2006-2008年くらいに2年くらい書き直し続けた再集計のものだと思う。

「日本中でもっとも早くグルメ情報を検索できるようにしたいです。」
ayucatという名前でとにかくいろいろなレビューを書いているしがないユーザです。

on tabe10g?

2006-04に食ベ□グアカウントを取得して、ちょこちょこレストラン口コミを書いています。
2007-09: 60〜70件程度
2007-11: 80件強
2007-12: 100件
2008-06: 129件

食ベ□グにはレビュー書いた数でランキングがあるらしく、100件を超えることを目標としていました。

本業(遊び業)や副業(グルメ記事執筆, コミックスの書評)などが忙しくなってきたので、2008-03-31までに120件達成を目標とします。

id:ayucat

という名前で昔、はてなにユーザ登録したような気もしますが、していないような気がしないでもありません。
なので、もし id:ayucat というアカウントが誰にも使われていないようだったら、私のアカウント、ただし、私もログインできないアカウント、かもしれません。

Science and Technology

科学技術の一端にも触れようかと思っていましたが、面倒くさいので、止めます。

コミックスの書評業

最近始めました。周りに急かされて、始めました。結構コミックを読むのは苦にならないようです。