ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 04:00 twitters for the day ff.im/97JDF #
  • 01:12 二日連続の飲みから帰宅。 plurk.com/p/258l2v #
  • 01:14 昨日は大和路の一次会だけ参加。。。二次会行きたかったけど。久々の復帰戦だったのだけど、 @koichiroo と @ogijun などに挟まれて、よく分かんないギャルゲー?の話になった。 :-)) plurk.com/p/258m8d #
  • 01:16 @koichiroo に忘れられていて泣いた>< #tokyurb #
  • 01:17 @ybuckeye いや、承知ではないけど、そりゃ一人や二人いるだろう、とは思ってるよ。・・・それは、言及しないほうがよかったということ? #
  • 01:19 何これ、昨日の #tokyurb 効果か? #tokyurb 関係者がfollowしてくれているのか? twittercounter.com/ayucat #
  • 01:20 @kaanee 近所にオープンしたばっかのローソンがおでん全品70円セールやってたよ。そこで買ってくる?<朝おでん。 #
  • 01:21 意外と彼女は近所に住んでいた。隣の町。 #
  • 01:21 行きたかったなぁ。ユウキのカレー説明会。 tinyurl.com/ykfrlsx plurk.com/p/258q4k #
  • 01:27 万葉が神保町オフィスを持ってる、って昨日知った。うまくいってんだ、と思った。彼女は覚えててくれたけど、席がわずかに遠かったので、ほとんどしゃべっていない。 #tokyurb #
  • 01:28 で、今日は女子の会だった。。。想定外だった。男子も幾人か来るとは思っていたんだけども。 #
  • 01:29 想像以上に楽しい会であった。今日。会場の場所もここには書けないし、どんなメンツなのかもここには書くべきではないと思ってる。 plurk.com/p/258uci #
  • 01:31 web家計簿 小槌、オープンソース化していたのね。bsdライセンスで。 tinyurl.com/ydnysxe plurk.com/p/258v2d #
  • 01:32 来月からのことは、昨日も今日もうらやましがられた。不安ばかりだっただけにちょっとだけ安心できた。 plurk.com/p/258vhb #
  • 01:37 @ybuckeye え、そうなの?removeしたことなんてないから、followしてなかっただけなんじゃないかと?・・・たぶん。 実はこれに気づいたのは、数日前なんだけど、「じょうじゃく」なので、あまりfollow数を増やしたくないなと思っていたので。 #
  • 01:38 @yomichi_137 なるほど。もちろん想像はしていたけど。 @yomichi_137 と @ybuckeye をごっちゃにしていた・・・すみません>< #
  • 01:39 ほんとはそのまま朝まで踊っていたかったんだ。だけれども、最近の体力のなさに残念ながら戻ってきた。 #
  • 01:40 特に今日のドイツ語話者のprosに支えられた。 plurk.com/p/258zey #
  • 01:40 「女」の生き方についてずっとディスカッションしてきた・・・つもり。complexd feeling plurk.com/p/258zjd #
  • 01:42 @ybuckeye いや、@ayucat は大歓迎ですよ。。。それに多分関心事も近いのでfollowすべきだとは思ってる。 #
  • 01:46 それはiPhone?またはそのアプリのバグだと信じている。 > 世界一エアタグの多い場所、それは秋葉原ではなくエアガッソー。 plurk.com/p/2592k4 #
  • 01:48 この世界、いろんな人が生きてるから、おもしろいんだと思う。だけど、その多様性にどっぷりしてしまうと多分自分は何も動けないほどにちりちりばらばらにされてしまうと思うんだ。 だから、ある程度、歳を重ね始めたら、自己を持つ必要... plurk.com/p/25939p #
  • 01:59 ayucat それはiPhone?またはそのアプリのバグだと信じている。 > 世界一エアタグの多い場所、それは秋葉原ではなくエアガッソー。 ff.im/9atMb #
  • 01:59 ayucat web家計簿 小槌、オープンソース化していたのね。bsdライセンスで。 www.kozuchi.net/articles/2009/07/05/github/ ff.im/9atMl #
  • 01:59 ayucat 二日連続の飲みから帰宅。 ff.im/9atMo #
  • 01:59 ayucat 来月からのことは、昨日も今日もうらやましがられた。不安ばかりだっただけにちょっとだけ安心できた。 ff.im/9atMk #
  • 01:59 ayucat 「女」の生き方についてずっとディスカッションしてきた・・・つもり。complex feeling ff.im/9atMi #
  • 01:59 ayucat 昨日は大和路の一次会だけ参加。。。二次会行きたかったけど。久々の復帰戦だったのだけど、 koichiroo と www.plurk.com/koichiroo... ff.im/9atMn #
  • 01:59 ayucat 行きたかったなぁ。ユウキのカレー説明会。 bit.ly/38tQ4L ff.im/9atMm #
  • 01:59 ayucat 想像以上に楽しい会であった。今日。会場の場所もここには書けないし、どんなメンツなのかもここには書くべきではないと思ってる。 ff.im/9atMV #
  • 01:59 ayucat 特に今日のドイツ語話者のprosに支えられた。 ff.im/9atMj #
  • 02:49 2009年9月ブラウザシェア - IE6、IE7、IE8、Firefox 3.5 | エンタープライズ | マイコミジャーナル ff.im/9aAVa #