ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 19:27 セットアップ完了!!! ;) #
  • 19:29 快適です。 #
  • 19:59 【特集】定食: gourmet.livedoor.com/special/50576/ #
  • 20:17 おいしいご飯: レストラン らんぶる:

    日光までゆばを食べる旅に行ったとき、慌ててゆばが食べられるお店を探してたまたま入った。普通の定食っぽいお店だったが、満足してゆばを食べ?? #

  • 21:17 おいしいご飯: 206個もの日本一を持っている静岡県: 静岡(静岡県)にグルメ旅行に行ったときの話。

    いろいろ調べていると、
    MYしずおか日本一 というページに遭遇。

    静岡.. tinyur #

  • 22:18 おいしいご飯: 「畑のごはん たむら」のお茶漬け効果: 畑のごはんたむらですが、このブログでも、かなりのアクセス数があるようです。

    やっぱりテレビの効果は絶大ですね???
    深夜? #