ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 03:56 郵便物、受け取り損ない>< #
  • 19:49 @tks が採用活動しているのを目撃。。。もうあれから○3年くらいかぁ??? #
  • 19:50 半年くらい前、サグールTV観ようとしたんだけど、私のある環境では観れなかった。それで諦めた。 #
  • 20:02 @tks いやー、直接会ってないでしょうねー。期間短いし。二人くらいしか名前と顔覚えてないです。。。>< が、近いところにはいたはず。ところで、この会社概要って正確or最新なのかな? #
  • 20:16 @tks メモリはそこそこ積んでますが、、、Flashが古いんだっけなぁ???今日明日にでもその環境でもう一度見てみよっと。 #
  • 20:16 @tks 3年前は80人と書いてあった記憶があります! #
  • 20:31 私の好みについて考えをまとめた、昨日の夜。 #
  • 20:31 いただいた、お菓子がネットに一件も見つからない@東京。 #
  • 20:31 @ayucat これはびっくりだ。。。 #
  • 21:18 おいしいご飯: 今週はいろんなことがありました!: 先週はかなりブログ記事を書いた気がしますが、今週は多忙だったので、なかなか更新できなかった。

    目立った外食&新商品が チョコ #