ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 01:45 ayucat-nowa を訂正。blog.livedoor.jp/ayucat-nowa/ #
  • 01:45 submit a paper asap... #
  • 01:46 @yamashiro 妄想を勉強するのか・・・ #
  • 01:46 ffからのtw投稿機能に移行してしまいたいところ。 #
  • 02:05 と思ったけど、疲れたから、また次回。 @ayucat #
  • 02:05 寝足りない。 #
  • 02:06 @yamashiro なるほどねぇ。しかし、EV業界は保守的そうな感じ。アルゴリズムが数十年前から大してかしこくなっていない気がするから。 #
  • 02:07 ie8の起動ってどうしてもたもたしてんの? #
  • 02:08 safariは実も結構重たい。 #
  • 02:08 chrome (chromium) と fx3くらいしかロクな軽さを実現できてないとかどんだけ。 #
  • 02:09 脱 fx しようとすればするほど、fxの(ある程度の)速さには驚けるようになってきたというような、そんな。 #
  • 02:11 いえ8が重たいんではなくて、AMNとかゆーあやしげなサイトが重たいだけかもしれん。とラッカーと連動広告ばかりだろ・・・りゃく。 #
  • 02:13 bit.ly/67Div #
  • 02:13 ipod nano 1st gen: bit.ly/7zWpY #
  • 02:14 hold on ipod nano 1st gen: bit.ly/84V7Q #