ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 06:19 おいしいご飯: 無事、バレンタイン終了: これを見ているということは無事バレンタインも終わったということ。

    長い一日でした。忙しかった人も暇だった人もお疲れさまでした。
    今日は日曜だ。.. tinyurl.com/d2n5zf #

  • 20:18 おいしいご飯: 膳丸 銀座店 / ダイニングバー @ 新橋, 東銀座: 銀座OLコンセプトで選んだお店で食事七品と飲み放題を食べました。途中参加だったので、全容は分かりませんが、そこそこ.. tinyurl.com/blkq4q #