ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day

  • 03:17 6h(六時間)は踊らないとclubberじゃないとずっと思ってきていたが、3h連続がギリギリだ。体力的には10hだと思うが、精神的な苛立ちとの格闘で精神疲労する。 #
  • 03:21 休暇中だけあってか、普通の人のtweetも多いなー。日ごろは某はてな巣窟の住人がのさばってる印象しかなかったし。 #
  • 03:32 いつぶりだろうか?遊びで夜を過ごすのはー。 #
  • 03:33 ホント、遊び方が分からなくなってる>< #
  • 03:37 @metator いや、体力はまだ有り余ってんだけどね。だから、余計にイライラする。加えて、さっきのように選曲がつまんないとヤバくなるな>< #
  • 03:44 疲労回避のために何か書いてみるテスト。 #
  • 04:15 寒すぎ>< #
  • 04:16 しかし、子どもすぎるのだろう!反省しても変われないのかなー?>< #
  • 09:04 牛とじ鍋定食 580円で2008年最後の朝ご飯。1108kcalとか書いてあるんだけど>< www.yoshinoya.com/gyutoji.html #
  • 19:01 ケイジャンチキン 313kcal (ロングフット) 660円。ベーコンプラス 2枚 38kcal 60円。 #
  • 19:14 イチゴメロンパン。 #
  • 19:15 パンドラ (井上由美子) WOWOW連続ドラマW: www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/ #
  • 19:20 @ayucat 一話だけではつまんないなぁ>< あと7本も借りるのはキツいなぁ>< #
  • 19:27 え?浜崎あゆみ、これ、紅白かいな>< #
  • 19:28 まだ、まだ、紅白のほうが、(他より)マシか。。。 #
  • 19:31 Mike DiRocco - CORE NYC Exclusive Mix (October 2008) #
  • 19:33 livedoor Readerが開けないよ。 #
  • 19:36 紅白歌合戦、見てるよ。片目、片耳。 #
  • 19:36 三河健一(だっけ?)がつまらん。 #
  • 19:38 longsetはよかったなぁ。 #
  • 19:43 minimal, minimal, minimal ... #
  • 20:26 コマ劇場行けなかったなぁ>< #
  • 20:38 オリコン2008シングル:女性だと、テルマ(7), 安室(18)くらいかぁ。浜崎が19万(33),倖田も13万(46)とかって、、、>< tinyurl.com/5ury4c #
  • 20:45 は、俳優???ともさかえり。 www.47news.jp/CN/200812/CN2008123101000348.html #
  • 20:47 音のよいスピーカー/ヘッドフォンが今欲しい。。。>< こないだ忘れてきたので、先週から手元にない。。。 #
  • 21:15 Perfume聴きたいなぁ。21:33くらいに観ればよさそう? #
  • 21:34 んー、いまいち>< 歌ってるように見えないなぁ。。。 #
  • 21:35 つか、なんでPerfumeってヒットしてんの?NHK的に、だけ??? #
  • 21:35 ポリリズムはどのようにカラオケで歌うのか?という疑問。 #
  • 21:44 眠いなぁー #
  • 22:47 あーVINYLIZEとか。。。 #
  • 22:57 新宿コマ劇場はR18なお店だと思っていた、というくらいに無縁であった。 #
  • 23:05 ミスチルの会場ってどこ? #
  • 23:15 寝るかぃ。 #
  • 23:21 ニコニコライブが、、。入場したところで、エラーになってしまった>< #
  • 23:59 emの通信がずっと遅いのが、何が原因か分からない。。 #
  • 00:02 あけた。 #
  • 00:03 ZOOとEXILEの/Choo Choo TRAIN/iって何が違うの? #
  • 00:04 あ、今年、初じゃん、イーモバイルの音声端末での年越し。問題なく通信できていた。not 通話。 #
  • 00:14 今年の抱負を書こう。 #
  • 00:18 歳を取ると不感症になる。年越しに対して。 #
  • 00:53 2008年問題とかは起きないのか??? #
  • 00:54 マネックスから挨拶メールが一番早く来た。 #