ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

2011年、FreeMLがひどい

mixiさんもいろいろ言われているようだけど、FreeMLさんはもっとひどいことに。もうかれこれ数年前から分かっていたことだけど。FreeMLは不思議なSNS化を図っている。別のMLへの参加状況がバレてしまったりする状況に。こんなことでいいだろうか。そしてURLもめちゃくちゃ長くてエレガントでない。広告の入れ方もひどくなっていて、text/plainで送ってもmultipart/mixed (text/html + text/plain) になって配信されていく。もう使う気にはなれないんだけど、やや世代の上の人たちはFreeMLを使っているので、@ayucatも使わないといけないんだけども。
2015年まで持つかなぁ。。。