ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

「みなけん」パブリックビューイング@苗場プリンス

湯沢町出身らしい皆川賢太郎の滑りを応援しようと苗場プリンスの宴会場で今夜パブリックビューイングが行なわれるようです。
あと20分で開場するそうですよ!
写真は携帯カメラで撮ったけど、それっきりだ。

彼自身もブログにこう書いてる通り、

前の調整に選んだのは新潟県Naebaスキー場
今回、オリンピック前の合宿って事もあり、こちらの要求も高く厳しい条件だった。
普段Naebaスキー場は一般のお客様が一番!!がモットーで考えるスキー場
だから一番メインのコースは貸し出さない(個人的に)はず、、、
でも、俺の想いを理解してくれオリンピックに成るべく近いコースを用意してくれました。
本当に感謝すると共に、この環境を最大限いかして本番の準備をしたいと思う。

しかし、今日は新潟県26年ぶりの大雪、、、、、
残念ながら練習は明日に持ち越し、、、でも、凄いのが練習バーンを3日間かけて準備したお陰で
下地は氷に近い状態です↑↑正直、ここまで良い雪質を作る事が出来るスキー場を俺は知らない!!
だから上の新しい雪をどかせばワールドカップの条件に近い!
本当に幸せ者です!!このスキー場で育った事を心から感謝します。

[...]
だって俺のスキーサービスマン(スキー手入れの人)は外人なんだけど
これだけ良い条件なら何で今まで練習に使わなかったんだって言うぐらい(汗)
だって日本のスキー場でここまでやってくれる所は苗場が初めてだからさ、、、
それぐらい準備最高です!!

やっぱり冬は苗場だね!!|皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

苗場はいい条件で迎えてくれてるようですね!

豪華賞品もあるそうです。プリンスホテル、太っ腹だなぁ〜〜〜^^

私は東京から観るです・・・。