ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

パリ 4日間の旅

クラビングと市内散策に明け暮れたため、おいしいものにありつけたワケでも有名観光地を巡ったワケでもないような気がします。

パリ市内のみになりそうです。そして、目的は果たせるのか・・・?

パリ in フランス - ayucat.ch

ということで、目的も半分くらいは果たせたと思う。

Day 1: XXX-CDG, 市内散策, dinner at cafe, LEVEL 75 at REX Club

わざわざ空港を隠さなくてもいいだろうが。
午前途中で休暇を取り、抜け出してバスと電車で空港へ向かう。
もちろん、オンラインチェックイン済みの搭乗券を持って。

以下、あとで書く。

Day 2: breakfast at cafe, 観光バス, セーヌ川, lunch at restaurant, シャンゼリゼ大通り, a party at REX Club

ロンドン発のUKロックっぽい少女二名に出くわしてクラブに入った以外は面白かったことはない。
初パリ地下鉄。

以下、あとで書く。

Day 3: Eiffel Tower, lunch at restaurant, シャンゼリゼ, スタバ, a cancelled party at le Duplexx, hostel around Reblique

エッフェル塔に歩いて昇ったけど、結構面白かった。
風が強くなければ、もっと上まで行きたかったけど、強風で楽しめなかったので、諦めた。
なぜかエッフェル塔のキーホルダーをゲットした。
ついに体力に限界が来て、宿で睡眠を取ることにした。

以下、あとで書く。

Day 4: Free tour, Nord to CDG, negociation with swiss, CDG to the city, around Ch〓telet, kabab, TGV reservation, TGV change,

0€50のチップを要求された、あのケバブのお店にはもう行かない。
l'Est駅に行った。警察にも行った。かわいい人々に会うことができた。

以下、あとで書く。