ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

どんなに苦しいときにでも、会うべき人がいて、会うことで癒される

どんなに厳しい場面でも、会うべきタイプな人種の人がいるような気がする。
私の場合のその人種は「仏のような」男性なのだけれど、尊敬・憧れる存在だからなのだろうか。。。
10分でも会ってしゃべるだけで違うし、gtalkで二言三言でも十分だなぁ。

頻度的には、月に数回くらい必要そうだなぁ。週単位のリズムの相手であれば、特定の曜日時間帯に(内心)決めておけば、達成できそうな行動ですね。
実践してみようかなぁ。

と言っても、週単位のリズムの「相手」ってなかなかいないんだけどねぇ。