ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

twitters for the day


  • 03:24 twitters for the day ff.im/7cdMj #
  • 22:30 私がiPhoneをやめてGoogle Voiceの虜になった理由 ff.im/7eIl2 #
  • 00:23 @brandelune いやいや、翻訳が全部古くなっているので、アップデートしないといけないなーと思いつつ、微調整のみに留まってしまいました。将来的にはやります。。。多分>OmegaT #
  • 00:24 @KenMomma ヒント:昨日の夜、会いました。 #
  • 00:26 免疫クロマトグラフィー 妊娠反応検査薬について: littlehand.org/study/kennsa/ninhan.html #
  • 00:51 膜構造 ff.im/7f8mw #
  • 01:53 @takedasoft 919、行きたいなぁ・・・。あれ、岩手、、、行けるかな??? #
  • 01:57 baiduはエラい。遠い昔に自分が試しに登録した不思議系ウェブサービスまで覚えててくれる。 #
  • 01:58 確かに詳しそうだ。Kondo effect (近藤効果): bit.ly/6YyZz #
  • 01:59 クリエイト・レストランツ ff.im/7flqr #
  • 01:59 ほぼすい〜手作りピザでパーティ : ATND ff.im/7flqm #
  • 02:01 @riywo どんだけtweetしてない人をfollowしてんだ? #
  • 02:14 @riywo あ、なるほど。「原則」から外れた人が1927人いる、って意味かと思ったのです・・・。 #
  • 02:15 @takedasoft そうですね・・・。検討しまーす。 #
  • 02:43 StyleRaysって何から何までTwitterと同じじゃない???すごいなーーー。 #
  • 02:46 @shachi leopardまではみんなどうしてたの? #
  • 02:56 @shachi なるほど。個人所有のApple製品の最初がSじゃないiPhone 3Gだったんので分かんなかったな。。。iPhone OS 2.2→3.0でExchange完全対応になったんだっけな??? #
  • 03:02 開発中の10PFLOPSというのは、東京ドームの観客5万人が1秒間に1度計算しても、6400年かかる量だという。 ff.im/7fwKX #
  • 03:02 「焼肉屋に一緒に行く男女は深い仲」という俗説は本当か? - ぐるなび調査 | ライフ | マイコミジャーナル ff.im/7fwKW #
  • 03:02 同社は「焼肉屋にいる男女二人組全員が世間で言われる『深い仲』とは限らないようです」としている。 ff.im/7fwKZ #