ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

UQコミュニケーションズのアンケート 2回目

答えておいた。
今のサービスレベルでは月額4,480円の固定はぼったくりすぎ。
山手線内側での利用可能状況を考えるとその1/10程度の金額がギリギリだと思う。そんな小額ではもちろん赤字になるであろうが、もう少し設備投資か技術開発(ハードおよびソフト)をしないと話にならないだろう。
とはいうものの、ITオタク・モバイルオタクの人口が急上昇してきて久しい、というのを聞くのも久しいくらいなので、物好きとか人柱になりたい人とかがある程度は契約し続けてくれる気はするが。。。

もうちょっと顧客満足度を上げないと厳しそうな展開だ。