ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

Brasserie Absinthe @ 久屋大通, 栄, 栄町

旧友との再会をしたパーティの二次会(!?)で利用しました。中区錦でのパーティだったので、その近くの東区泉にあるこのお店は、旧友のうちの一人のお勧めで。

セントラルパークに面したこのお店の入り口は狭くも感じるほど。ですが、中に入っていくと、ころころと様子が変わっていきます。後で調べると、一軒家を改造したお店らしいのですが、東区らしいと言えば、東区っぽいでしょうか。

実は1h弱しかなかったので、頼んだのはカクテル一杯とおつまみだけになってしまいました。そのうち30分ほどは外で電話をしていたし。
イチゴのカクテルをいただきました。おいしかったです。
テーブルの座席もゆったりしているので、おいしいフレンチを食べるにはもってこいな感じです。また久屋大通でフレンチを食べる機械があれば、ここで食べようと思います。

店舗情報

  • Brasserie Absinthe (ブラッスリーアブサン, ブラッセリーアブサン)
  • ジャンル: フレンチ
  • 住所: 愛知県名古屋市東区泉1-12-33
  • 電話番号: 052-959-2550
  • 営業時間: 17:00〜26:00 (L.O. 25:00)
  • 定休日: 無休