ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

既に四月末時点でdoodleがイーモバイルH11Tに対応!!!

id:ayucatch:20080414:doodle で

  1. GPSよりも前にH11Tでコンテンツそのものが閲覧できないので、まずそちらを対応していただきたいです。
  2. auからemobileへアカウント移行するにはどうしたらいいんだろう?

GOGA - 旧doodle開発記: 逆高度?!ランキング

とか書いていたのだが、迅速なご対応をしていただいた (GOGA - 旧doodle開発記: iモードIDとイーモバイル対応)

iモードIDとイーモバイル対応をしてみました。

[...]

そしてイーモバイル
こちらは全く検証できていません(><)
端末を持っている人がいないので仕様をもとに想像で作ってます。
ぜひ端末をお持ちの方はご協力を!!

おかげで、楽しく使わせてもらっています。マップの不備もあって、コメントで指摘したところ、すぐに対応していただきました!^^

事後報告ですみませんが、ありがとうございました。