ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

夜: ペンネコルゴンゾーラ など @ TSUTAYA @ 西調布 2,000

久々のTSUTAYA。少なくとも三年ぶりとか。
二度目か三度目。

電話で空席状況を確認して、半予約(訪問20分前)してから行く。

  • 海鮮サラダ 1,200?
    • このメンバーで大人気のドレッシング。確かにおいしいのだけど、サラダとして冷静に値段を考慮すると、そうでもないかもしれない。2.0。
  • ペンネコルゴンゾーラ Lサイズ 1,300
    • 前にも食べたかもしれないが、「こってり」に釣られて、頼んでみた。濃いと言えば濃いけど、それだけで食べるもんじゃないねぇ。あと奥深い味わいもなく、淡々と食べる感じ。2.5。

ところでこのお店は奥のテーブル(5〜9人用?)とカウンター6席程度、あと入り口そばに4人テーブルくらいしかないんだけど、来るといつも空いている。金曜や土曜、あとランチに来たことがないので、そちらで繁盛しているのかもしれないけど、それがやや不安ではあります。

ここのドレッシングはここでしか食べれない気はします。ただ、ハマらない人にとっては普通のドレッシングだと思われることを付記しておきます。

店舗情報

店名
無国籍料理 TSUTAYA
Tel
0424-98-7665
住所
東京都調布市上石原2-21-5
営業時間
11:00〜14:00; 17:00〜23:00
定休日
水曜日