ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

昼: 新鮮桜肉の山かけ丼@ shigotouma (仕事馬) @水道橋 900

  • 新鮮桜肉の山かけ丼 900
    • めっちゃ桜肉の量が少ない。おかげで味のないご飯を半分くらい食べることになったよ。そして、量も女性向け。
  • クラブソーダ付
    • ランチのセットについてるドリンクでいくつかから選べるので、選んでみたら、ホントにクラブで使うようなソーダ*1だったよ。
  • サラダ付
    • ドレッシングがほとんどかかっていないシンプルなサラダなのがとても印象的でした。
  • 評価: 2.5。
    • C/P低い。夜も一度利用したけど、そんときは3.5。均して、2.8ってとこかな・・・。

店舗情報

  • 住所: 東京都千代田区三崎町2-17-5 稲葉ビル1F
  • Tel: 03-3511-2680
  • 営業時間: 平日 11:30〜14:00(L.O.) 17:30〜24:00 土・祝 17:00〜24:00
  • 定休日: 日曜日 

*1:つまり、炭酸が入っただけの甘くない味のしない水ということだね。http://www.kanshin.com/keyword/1080817