ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

昼: キッチン マミー @ 神保町 1050

  • ミックスセット 800
    • 若どりスティックフライ 4 (なぜかサービスで +1)
    • 豚ヒレカツ (薄・小) 2
    • ポテトコロッケ 1
    • キャベツ (千切り)
    • ご飯 (皿盛り)
    • 味噌汁 (キャベツの具)
  • エビフライ 250
    • 単品のエビフライ。エビが開いた状態で揚げてある。
    • たくさん食べていることに喜ばれて、店員さんに若どりスティックフライ 1をサービスされた。
    • キャベツ (千切り) つき。

サラリーマンが圧倒的に多いお店。安くてキッチングランを連想させるが、グランよりも揚げ物を得意としているようだ、というか、揚げ物オンリー!
結構重ための油料理になります。おばちゃん二人で16席くらいを網羅。
サービスは定食屋という感じ。
味はエビフライが結構おいしかった。ヒレカツも値段を考えたら、いける。おなかが空いたときに、ご飯お替りじゃない選択肢を選びたいなら、ここ。
食べた後、胃がもたれても知りません!笑。それが怖い人は少なめのセットにしましょう!100円くらい安いようだし。

  • 住所: 東京都千代田区神田神保町2-28
  • Tel: 03-3262-6659
  • 定休日: 日曜・祝日
  • 営業時間: 11:30〜14:30

昼しかやっていないので、注意ですね。