ayucat.ch 2015-16

id:ayucatのぶろぐ (Nexus 5 (2015) / iPhone 6s / Galaxy S6 edge / iOS 9 / Ubuntu Trusty / Android 6.0 Marshmallow / Thunderbird / AWS / クラブ / 祭り / 花火 / 海 / 野外フェス)

この夏女子高生はみんな食べてたマックフルーリーを…。買ってみた。食べてみた。

お遣いを頼まれて、マクドナルドへ行ってみた。久しぶりな気が、と言っても、マックピタ発売直後に、マックピタを買いに行ったんで、そんなに久しぶりじゃないか。

なんと330円。ストリベリーショートケーキの季節限定フレーバーは。
単品で買うのもあれなので、一緒に何を買おうと思って、季節の商品、チーズグラコロバーガーを買ってみた。
単品で290円。

帰ってきて、マックフルーリー ストリベリーショートケーキを見てみた。
なんか、、、汚い。見た目が。
こんなもんなのかね?確かに夏に女子高生が食べてるのを見たオレオとかもそんなもんだったしね。

味は、、、まぁおいしい。

ので、よしとしよう。

クーポン。
遣い主に、携帯クーポンを見せてもらった。
なんと、

200円も損したよ、めっちゃ損した気分。率にして、32%も。
うわー、計算すればするほど、大損した気分。まいいけど。